占い依存症でもいいじゃん!〜スマホ占い

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで恋愛占い【選ばれる女】

<<   作成日時 : 2014/02/17 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0


▲▲▲ ここをタップ ▲▲▲


国際線キャビン・アテンダントから転身して占い師になった
エトワール舟黎監修『選ばれる女』が、スマホ版として登場しました!

この占いはジャンルで言うと恋愛占いになるのかな・・・?

今までにない感じの恋愛占いサイトになります!

エトワール舟黎さんは占う手法としては、西洋占星術・タロットカード、カバラ
中心的な手法として、出版界をはじめ さまざまなメディアで活躍しています。

そして有名人たちの鑑定歴もあるようです!

そんな『選ばれる女』はどんな恋愛占いなんでしょう!

『選ばれる女』で占ってもらうためには・・・
まずは下のバーナーから『選ばれる女』のTOPページにアクセスしてみてください!

▼▼▼ ここをタップ ▼▼▼


TOPページに移動できましたか・・・?

有料サイトになりますから、まずは登録を済ませてから占ってもらってくださいね!
有料サイトといっても月額315円で占い放題です!
これなら安いですよね。

登録が終わった占ってもらうだけです!
ではこの『選ばれる女』ってどんな占いメニューがあるんでしょう・・・?

●恋するプラン

運命って信じる?ふたりの恋の行方

◆あなたに恋する3人の男性
・あなたを一番幸せにするのは?
・あなたの前に現れる瞬間は?

◆訪れる幸せの絶頂期
・結婚を意識する人と何人出会う?
・結婚して感じる最高の幸せとは?

結婚力を高め本来の魅力を引き出したとき、
あなたは「最後に選ばれる女」 になるのです!

こんな感じのメニューがまだまだたくさんです!
気になるメニューをドンドン占ってもらって下さいね!

▼▼▼ ここをタップ ▼▼▼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スマホで恋愛占い【選ばれる女】 占い依存症でもいいじゃん!〜スマホ占い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる