占い依存症でもいいじゃん!〜スマホ占い

アクセスカウンタ

zoom RSS 深層からのメッセージを・・・

<<   作成日時 : 2013/12/03 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  




いや〜うまい笑

この占いめっちゃイイですハート

だってっだって〜かお



自分でも自覚のない部分・・・

深層心理を暴かれるショック

それは心理テストから今までの汗

恋愛遍歴ハートが分かっちゃうのだ~びっくり



も〜やってみたら分かりますが笑

見抜かれてる感が満載です セリザワさん



こんなこと思い当りませんか!?



クローバー新しい彼氏、元カレに似てるんぢゃないちゅん

とかって言われちゃったり涙

クローバーだからいつも同じように言ってるでしょ

とか突っ込まれちゃったり困る

クローバーたいてい同じような別れ方になってるかもase

って自分でも自覚があったり悲

クローバー似たような人に惹かれてるかも?



指摘されて気が付くことも沈

だけどそれを気にも留められず

そのままにしていて矢印

次こそ良い恋愛グッド

でも繰り返してしまいそうでしょ泣



そうならない為のハート秘密ハート

↓ココでなら教えてもらえちゃうよキラキラ







それぞれのお悩みがありますよねちゅん

私だってそう笑



そこには汗

自分の気が付かない癖だったり泣

つい言ってしまう事や内容ぎく

やってしまう行動なんかも・・・

原因だと思うんです悲しス。



でも汗

簡単には気が付けないし困る

たとえ言われてもかっこそんな事ないもん=3かっこ

って思っちゃうちゃん

ちょっとそう思ってた自分がいたとしてもねkyu

そりゃそうですよkyu



だけどheart

ココの占いでこっそり占ってひらめき

ちゃんと正直なちゅん自分の気持ちで

受け止められたらキラキラどうでしょうかちゅん

きっとねきらきら

冷静に自分の気持ちと向き合えそうお願い

って思いませんかちゅん

自分の気持ちが落ち着いているときで良いですパンダ

一度だけでもキラキラ



水自分の深層からの声に
 耳を傾けてあげてください水


 矢印      矢印      矢印


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

深層からのメッセージを・・・ 占い依存症でもいいじゃん!〜スマホ占い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる