占い依存症でもいいじゃん!〜スマホ占い

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢で占えるって知ってた?

<<   作成日時 : 2013/11/08 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夢占い登場で〜す




この占いすでにご存知のかたはこちらからタッチ

今、私が常備薬の様に愛用中の占い
本当なら教えたくないくらい
な〜んてね
コレはみんなにもやってもらいたい
だから教えちゃいます

それは・・・
夢占い

こわ〜い夢だったり
嫌〜な夢
いつも同じ夢を見ちゃうとか

私はね、いつも怖い夢が同じなの
同じように始まって・・・
同じように驚かされ、
でも夢とは全然思えない自分。
そしてがばって起きる
あ〜夢で良かったってね

そしてまた眠りになんとかついたらね
続きが始まるのよ
も〜いつぐらいだろ・・・
中学生くらいからかな

それが続くときもあったりして、
お布団に入るのが怖くなっていたの
今になって出会えたこの夢占い


毎日お布団に入るのが、
夢を見るのが楽しみになってきたの
それに、例の(笑)
怖い夢を見なくなった
原因と言うか、要因かな。
それがこの占いで分かって、
自分でも理解できて来たんだ
だからもう大丈夫

みんなもやってみて、
たかが夢、されど夢
深層心理の部分で自分が気が付いていないだけ
解決の糸が見えてくるはず

私の怖い夢はみんなにピンっと来ないかもしれないけど、
恋愛だって強いんだって〜
悩みがあったり、知らぬ間の不安を
ズバリ言い当てられちゃうかも
その位スゴイよ

そんな夢占い


ぜひともお試しあ〜れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夢で占えるって知ってた? 占い依存症でもいいじゃん!〜スマホ占い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる